2005-12-04(Sun)

くるま


 くるま を作ってみたのですが、ちょっと無理があるような..。実物は、もう少し「くるま」っぽいのですけど。
 知人はこれを「セミ」と言ってました。確かに虫っぽい感じです。タイヤの薄っぺらさと、黄色いライトが虫度をUPさせているようです。

2005-12-03(Sat)

サンタ


 季節になったので、サンタを作ってみました。ダルマの応用です。
 顔の周りが、ファーつきフードの様ですが..。

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示