2008-04-20(Sun)

パクッカ星人他



 ちょっとほったらかし気味でしたが、細々と人形制作は続けていました。

 久々に新作アップです。「ミストン星人・メミドリ星人」です。パクッカ星人は前回人形のみ載せたので、イラストも載せておきます。

 このところ長男から「~星人」のリクエストが多いのですが、「種」と「星人」の区別が母には分かりません。彼の中では区別がされているようなのですが。

 ちなみに、長男によると「~星人」は全て「のんき銀河系」に属しているそうです...。

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示