2013-03-10(Sun)

ひげ→おじさん→女の子

ご縁があって、ここしばらく、わんちゃん関連のあみぐるみを作っています。

ひげもじゃわんちゃんのひげ部分をいろいろ試行錯誤していたなか、ある ひげパーツが出来てしまったので、作ってみました。

120306プリングルスおじさん (1)

プリングルスおじさんのつもりですが、何か違う。
長男が「前髪が違っている」というので、ちゃんと見て作り直しました。手前の小さい方です。


120306プリングルスおじさん (2)

ネクタイも抜けていました。見慣れてるつもりでも、ちゃんと見てないもんです。


次に「最初の真ん中分けおじさんの髪型が使えそうだなー」と思って作ったのが、女の子人形のストラップです。


130310 女の子 (1)
130310 女の子 (2)

美容家のIKKOさんの髪型みたいになりました。

こちらは委託販売先に持っていく予定です。


てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示