2016-07-31(Sun)

07/30のツイートまとめ

o_harusan

唯一、ちゃんと見た平成ライダー、クウガ。
07-30 23:27

クウガも来たー。 #仮面ライダーあつめ https://t.co/snd6j4ssmz https://t.co/UX9LVWcWhv
07-30 23:26

昔の戦国ドラマを視聴中。私(歴史に疎い)「島左近 て誰ー?」次男(中学生)「石田三成の軍師だよ。」オカンも三成なら知ってるー。次男「三成は島左近を雇うために領土の半分を差し出した」それは知らないー。
07-30 12:32

2016-07-30(Sat)

07/29のツイートまとめ

o_harusan

私が委託販売でお世話になってます「手作り雑貨 PULL」さん、10周年を記念してのイベントです。いつものお店を飛び出しての出張店舗。地域のハンドメイド作家の作品に出会えますよ。私のあみぐるみも参加させていただいてます。 https://t.co/yNaUtxsUoB
07-29 12:07

アゴがしっかりしたマンガドクロのピンクッション。アゴの部分にペットボトルのふたが入っています。#あみぐるみ #amigurumi https://t.co/2qlO4HN7t7
07-29 11:32

2016-07-24(Sun)

07/23のツイートまとめ

o_harusan

指人形、コアラ、サル、ブタ です。#あみぐるみ #amigurumi https://t.co/hkxzgXcZuY
07-23 19:26

次に作るあみぐるみ、サルにしようかウサギにしようか迷ってたところ、次男の坊主頭が目に入ったので、サルを作ることにしました。
07-23 15:34

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示