2016-09-30(Fri)

09/29のツイートまとめ

o_harusan

このところ、何とは無しに 組みひも にはまってるのですが、「君の名は」効果で、組みひもがちょっとしたブームになってるらしい事を 最近知りました
09-29 23:33

最後は彗星にぶつかるんだね。 https://t.co/lsVzsqCngO
09-29 23:30

あむゆーずさんで紹介されてたハロウィンモチーフに一目惚れして、買ってしまいました「組ひもワイヤーアート」のスターターキット。とりあえず練習用のモチーフを作ってます。 https://t.co/0GzKyrz4Rd
09-29 23:28

#レゴまきびしコンテストまきびし でないパーツがあるのだろうか。
09-29 21:16

今日、次男が学校からチラシもらってきました。一度は行ってみたいイベントです。 https://t.co/RGBs5ZXRd6
09-29 19:25

アンテナのさよならイベントなんてあるのね。日常風景の一部になってたから、無くなると寂しいなあ。解体される前に、もう一度見に行っておこう。 https://t.co/3ApxNjKo1Q
09-29 19:21

2016-09-28(Wed)

09/27のツイートまとめ

o_harusan

うわあ、見に行きたい。 https://t.co/mJrlPuxEnj
09-27 10:52

この表紙の「あー、確かに分かる、分かる」感じが素敵です。 https://t.co/dwLhySzwW0
09-27 00:14

2016-09-25(Sun)

09/24のツイートまとめ

o_harusan

そんなに まがまがしく無かった。 https://t.co/EOLfgzK2sA
09-24 14:11

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示