2017-03-30(Thu)

03/29のツイートまとめ

o_harusan

小1男子が真顔で「今日ね…」私「どうしたの?」男子「ゴミを捨てに行ったら、後ろに桜が咲いてて…」私「うんうん」男子「鶯が飛んできてとまって、『ホーホケキョ』って鳴いたんだよ」私「それは、いいもの見たねー。」真顔で言うからどんな深刻な話かと…。でも、小1には重大事件よね。
03-29 00:01

2017-03-28(Tue)

03/27のツイートまとめ

o_harusan

学生時代、コンピューターの授業(FORTRANによる簡単なプログラムの作成)の際は、よく「おお ブレネリ」を思い浮かべてました。「ヤッホー フォートランランラン」→検索したら、「おおブレネリ」の歌詞は「ヤッホー ホトラララ」でした。
03-27 01:50

2017-03-27(Mon)

03/26のツイートまとめ

o_harusan

前から このタンク(?)部分は、ポケットティッシュカバーになるんじゃないかと思ってたのですが、これを機に形にしてみました。お菓子の方がオマケやないかい!な食玩みたいです。(右側の、脚が開き気味な方が、以前作ったもの。)… https://t.co/RFKUNpG3HA
03-26 15:08

ティッシュは裏から入れます。 https://t.co/67rxMDs9N0
03-26 00:45

ポケットティッシュを6-7個入れて使うタイプです。#ポケットティッシュカバー編もうぜ https://t.co/ApgF6iO13T
03-26 00:27

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示