2017-06-19(Mon)

06/18のツイートまとめ

o_harusan

昨日作った、キッコウイボゴケから着想を得たコースター。縁取りを黒くしました。後、小さいのを3つ繋げたものも作ってみました。ちょっと不気味かもしれません。#あみぐるみ #amigurumi #地衣類 https://t.co/pjivpdei79
06-18 22:34

>RT「大きな森の小さな家」「大草原の小さな家」に出てくる、様々な生活の描写。メープルシロップの収穫、バターやチーズ作り、井戸掘りetc. 本当にワクワクして読みました。頑張って想像しながら読んだけど、分からないところもあったので、この本は ぜひ読みたい!
06-18 22:25

ベンゼン環ではありません。
06-18 00:39

キッコウイボゴケ・亀甲=六角形、・子器がちょっと凹んでる、という薄ーい知識から連想して編んだモチーフ。3つくらい編んで繋げたらカッコいいかもしれません。#あみぐるみ #地衣類 #Lichens https://t.co/Gs9QRU1nHJ
06-18 00:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示