2017-06-20(Tue)

06/19のツイートまとめ

o_harusan

先日 作った地衣類モチーフですが、ヘアゴムを付けて、首に巻いたてぬぐいを留めるのに使ってます。(自分の汗に負けるので、夏場はいつも、首にてぬぐい巻き。) https://t.co/SbYoBK11oG
06-19 21:59

今、気付いたけど、単純に一緒にすると、香りが移っちゃうというか、混ざっちゃうよね。
06-19 20:45

タイムラインが、ハエトリグモの嵐。クモ苦手だけど、ハエトリグモは まぁ何とか。掴むのは嫌だけど。
06-19 10:52

いろんな味のガム9枚が、一つにパッケージされてるといいなぁと思うけれど、工場などでの工程が増えて高くついちゃうのかな。
06-19 09:27

コンビニなどで板ガムの種類が少ないけど、今は粒ガムが主流なのかな。板ガムの紙の包み紙で折り紙折ったりするのも楽しみなので、板ガム無くならないで欲しい。一時期、復刻販売されてたけど、コーヒーガム、ジューシーフレッシュ、クイッククエン… https://t.co/7MmIKIfGvt
06-19 09:22

>RT白かったら、ムーミンのニョロニョロみたい。
06-19 00:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示