2017-07-02(Sun)

07/01のツイートまとめ

o_harusan

若い方達のお祭りだと思うのですが、一つ目のイラストが流れてきます。だからというわけではないですが、今日 久しぶりに作ったので、upします。一応「オバケさん」という名前がついています。#あみぐるみ #amigurumi https://t.co/m3ObdBwRID
07-01 23:44

私としては、目数の少なさが限界に近い、お地蔵さんのあみぐるみ。#あみぐるみ #amigurumi https://t.co/qbQbOWzmO6
07-01 23:36

>先のRT大学の宿舎が南北の端にある為、友達に会いに行くのに、歩くと1時間かかるのね。(約4㎞)
07-01 22:59

たまに作ると、顔が違っちゃうのよね、お地蔵さん。#あみぐるみ #amigurumi https://t.co/MXEbjlt12s
07-01 17:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示