2010-12-04(Sat)

納品してきました

お世話になってる委託販売のお店に行ってきました。

ヒトガタおにんぎょさんを気に入って下さった方がいて、3つまとめてお買い上げ頂いたそうです。ありがとうございました!!

同じく納品にいらした他の作家さんがいて、お店の人が紹介して下さいましたよ。その方のご主人が私と出身地が近いそうで、「しゃべり方が懐かしい」とおっしゃってました。ちなみに私は和歌山県の南の方の出身です。もう茨城に来て20年以上になるんですが。

時々お会いする他の作家さんたちと、おしゃべり出来るのも楽しいです。これからもよろしくお願いします。

今日納品したのは、赤ちゃんの人形と、クリスマスツリーの飾り4つ、の合わせて5つ。「イベントも近いですけど、これだけでいいですか?」と聞かれました。確かにこの稼ぎ時に、ツリーの飾り4つだけ、は結構無謀ではあります。


で、そのイベントですが、12日(日)に行われるハンドメイドイベント「La Breeze」です。私のあみぐるみは委託販売先の「手作り雑貨PULL」さんのブースに置いてもらいます。

La Breezeスタッフさんのブログ
http://ameblo.jp/labreeze

スタッフさんのブログに私のブログも「作家さん」としてご紹介頂きました。「イベントに向け、鋭意制作中!」とか書けるとカッコいいのですが...。このところキャラクターもの編みにはまってしまっていたもので...。マイペースですいません。

来週の日曜日は是非見に行きたいと思ってます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示