2011-06-13(Mon)

小さいおばけ 夏仕様

このところ、ガチャガチャの空き容器が溜まってしまったので、再利用して作ってみました。
「たまごに入った 小さなおばけ」です。

玉子に入った小さなおばけ (1) 玉子に入った小さなおばけ (2)

このおばけはたまごに固定してあるので、おばけだけ単体で作ったのがこちらです。身長が約4.5㎝。
小さなおばけと夏小物 (1)

キャップを被ったところ。ちょっと気取った被り方。
小さなおばけと夏小物 (8)


夏なので、麦わら帽子。毛糸製ですけど。
小さなおばけと夏小物 (7)

夏と言えば浮き輪。
小さなおばけと夏小物 (6)

プラス スイカ。
小さなおばけと夏小物 (5)

さらに切ったスイカ。
小さなおばけと夏小物 (4)

長男がおばけ専用の車をレゴで作ってくれました。ハデハデ。作った小物が一式積めます。
小さなおばけと夏小物 (3)

大きめガチャガチャカプセルに一式しまえます。ただし、ぎゅう詰め。
小さなおばけと夏小物 (2)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

納品ありがとうございました。
7月のラ・ブリーズは参加ですか?
確認し忘れました^^;

お返事お待ちしています!!

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示