2011-09-20(Tue)

玉ネズミ、あみぐるまいず完了

以前、長男が「玉ネズミ」という物を思いついた事を書きました。
玉ネズミ 玉ネズぱぴぷぺぽ

その玉ネズミ、あみぐるみまいず完了いたしました。
玉ネズミぱぴぷぺぽ

ちょうどパソコンのマウスくらいの大きさです。厚みはありますけど。

ちなみに「あみぐるまいず」とは、「キャラクターや実際にあるものをあみぐるみにしてしまう」という意味で使っています。お友達の造語です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントありがとうございます。

お恥ずかしい出来の作品ばかりですが、楽しんでいって下さい。

はじめまして!

はじめまして、こんばんは。
いろんなあみぐるみを見たくて
検索してまわっていたらこのサイトにおじゃましました。

とても可愛くて個性的なあみぐるみにキュンときました!
またおじゃまさせていただきます。

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示