2011-10-04(Tue)

マルシェで買いました

今日は阿見町で行われた 「ランジスマルシェ」 をのぞいて来ました。

ランジスカフェさんを会場に、いろいろな作家さんの作品が展示・販売されていました。

で、私が買ったのはこちら。

DEAD SLOW (http://w.deadslow.net/) さんのカード立て。椅子の背にカードが挟めます。
メモスタンドいす  メモスタンド+カード

「小さな恋の物語:チッチとサリー」のチッチの足 (分かる人は同年代か、少し上の方ですね。ちなみにダンナは知ってた) みたいな椅子の足が可愛いくて衝動買い。是非、手持ちのあみぐるみ、特にオバケさんを座らせてみたい。


で、座らせてみたら、オバケさん、ちょっと大きかった。
椅子にすわるオバケさん

なので、この椅子専用に人形を作成してみました。カワイイんだか何だか。
小さいヒト

と言いつつ、ウサギバージョンも作ってみました。
小さいけどのっぽウサギ

いろいろ座らせて楽しみたいと思います。使い方間違ってるかもしれないけど。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示