2013-06-21(Fri)

タチコマ

去年の秋ごろ編んだものですが、タチコマぐるみ です。

ぬいぐるみをTVで見たことありますが、一度編んでみたいなと思ってました。


左側は割と忠実に作ったものですが、あみぐるみとしては、かなり不気味。
で、いろいろ簡略化してカワイイ感じにしてみたのが、右側です。

121013タチコマ (1)


裏側。左の割とリアルタイプは、裏側がコワい...。クモ嫌いなもので。
121013タチコマ (2)


カワイイタイプの大きいあみぐるみ(25cmくらい)が、我が家の厚型テレビの上に鎮座してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます

見て下さって ありがとうございます。

パーツが多いので、めんどくさがりの私は、作者なのにあまり気軽には作れないのですが、出来た時の達成感はなかなかのものです。

タチコマぐるみ、大きいのは現在我が家の厚型テレビの上に鎮座しています。小さいのは、長男が自分の部屋に勝手に飾っています。

可愛いです

可愛いですねー(*´ω`)σ
タチコマ好きにはたまりません!

てをつなごう だいさくせん

プロフィール

おはる9000

Author:おはる9000
趣味であみぐるみ作りをしています。
人形だけではなく、元保育士だった経験を活かして、こどもたちが喜んでくれるようなあみぐるみおもちゃも作っていきたいな、と思っています。

最新記事
カテゴリ(category)
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
twitterはこちら
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 よろしかったら ひと押し して下さい。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示